自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

プラチナ万年筆が欲しい!!

皆様こんばんは(^^)/

 

数多のスター、ブクマいただいた8名の方、読者登録いただいた1名の方、心から感謝いたしますm(_ _)m

 

本日は小学校からの付き合いのある友人と飲みに行きました。

まぁ私は飲まないので運転手ですけどね(>_<)

 

一年に2・3回程度会うメンバーなので、やっぱり楽しかったです。

そんなこんなで記事を書く時間が無くなってしまいました。

 

明日から帰ってきたのはついさっき。

で、記事書いた後にお風呂入ってなんだかんだです。

急がなきゃ。

 

なので、本日は今欲しい物を紹介しましょう。

単純に欲しい物を書いて物欲を上げ、明日からのモチベーションに繋げます( `ー´)ノ

 

で、今欲しい物はこちら!

 昔から字を書くのが好きで無意味に手書きして書類を作ったりします。

今どき手書きは・・・と思う方がいると思いますが、好きなので気にしてません。

(字が綺麗なわけでは無いですし、忙しいときは当然印刷で書類作成しますよ)

 

昨年までは手書きの日記を書いていましたが、ボールペンでした。

そこで万年筆を買ってさらに字を書くことに対して追及したいと思ったんです。

 

ちなみにプラチナ万年筆は安ければ5000円とかで買えますが、高いと10万とか60万のものまであります。

まぁピンキリですね。

 

でも自分が欲しい物はブログからの収入のみと決めています。

 ですので、まだまだ先になりそうです(>_<)

 

ちなみに9月の収入は、

後一歩で夏目さんに手が届きそうな感じでした。

万年筆欲しいので、モチベーションあげていきます!

f:id:k-maeda-af:20171002005359j:plain

 

ではでは、皆様一日お疲れさまでした。

明日一日、良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

 

↓押していただければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ