自己満足でなにが悪い!! 

皆様、こんにちわ。日本史・高校野球・社会保険労務・等々、色々な知識をおつたえします。たまに妄想も(>_<) コメントお待ちしております(^^♪

宮崎あおいさんの演技に惹かれます(/o\)

皆様こんばんは(^^)/

 

数多のスター、ブクマいただいた3名の方、心から感謝いたしますm(_ _)m

 

本日は山梨県に出張でした。

移動時間で映画を見る修正がある為、映画を見ました。

そのお話を少しします。微妙にネタバレありますので、知りたくない方は飛ばしてください。

 

「世界から猫が消えたなら」

世界から猫が消えたなら DVD 通常版

世界から猫が消えたなら DVD 通常版

 

 結果で言えば考えさせられる映画でした。

 

本当に大切な物とは

これを感じさせる作品でしたね。物語の詳細を載せることはしません。

ただ、今までの映画と違って本当に大事な物とは「〇〇」である。

ではなく、日ごろ自然に使っている物や繋がりが大事なんだと考えさせられる作品でした。

 

全体的に映画の評価をするなら複数疑問点がありましたので、高得点とは言えませんでしたが、見終わった後に私自身に問いかけるような感情が芽生えている事に関しては良かったと思います。

まぁ私は単純ですので、多くの作品が面白く感じます(/o\)

まぁ正直原作を見ていたのですが、そちらの方が当然面白かったです。

実写はどうしても原作に勝てないですからね。

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)

 

 

宮崎あおい

ちなみに私は宮崎あおいさんの演技がとても好きです。

本人が可愛らしい事もそうですが、昔から宮崎さんの演技には惹かれ見入ってしまいます。一番好きなのは↓

ソラニン

ソラニン

 

 断然こちらの作品です。

泣かせ方はよくある彼氏の「死」なのですが、全体的なストーリーがとても面白く「どうするの?」といった感じの感情が湧いてきます。

見たことない方は是非見てください( `ー´)ノ

 

ではでは、皆様一日お疲れさまでした。

明日一日、良い笑顔が生まれることを祈っております( ^ ^ ♪

 

↓押していただければ幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ